トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё単焦点最強ё

2015/11/29 Sun 08:00

金曜日、所用でおでかけだったのですが
ちょこたんも一緒に連れて行ったんです。
んで、帰りに 近くの公園へ行ってきました^^

公園1

この日は ミレーレスには単焦点をつけて出発。

公園2

やっぱり 単焦点 最強だね
背景のボケ感がはんぱないわ。

公園3

ただ、単焦点はレンズで距離を調整できないから

公園4

こんなにアップが多くなるんですけどねf^^
ま、でも可愛いからいいんです~^^

公園5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
単焦点散歩、あと一日続きます。
だってかわいい写真がたくさん取れたんです
お出かけ | トラックバック(0)