トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおうちかっとё

2015/11/27 Fri 08:00

昨日は ちょこたんを丸洗い & おうちかっと

かっと1

最近、ちょこたん シャンプー中に 文句言うんですよ~(笑
それがなんとも可愛くて^m^

かっと2

今回は 結婚式にちょこたんもおよばれしてるので
念入りに…。
って、よく見ると つんつん 飛び出してますけどf^^ ま、いーや。

かっと3

さて、シャンプーカットも終わったし 残るは ドレスのみ。

かっと4






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日出発なのに ドレスはまだ未完成だぞっと。
それなのに 今日 おでかけしちゃうぞっと。
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんは人間だからねー♪
「ばかー」ってホントにしゃべったでしょ?

ドレス、大丈夫~??

おでかけも寒いから、風邪ひかないようにねー!
クリスマスのイラスト届きました〜!
とても可愛く描いていただいて感激です!
ちょこも気に入ったようで、しつこいくらいに覗いてきました(笑)
早速飾らせてもらいますね^_^

シャンプー中に文句言うちょこたん可愛いですね〜>_<
なんて言ってるんでしょうね(笑)
ちょこたん喋るの~(´∀`*)ウフフ♡
ちょっとムスっとしてるところがすっごく可愛いですね(●´ω`●)♡
結婚式に一緒に参加するなんてすご~い!
ドレス楽しみです(´艸`*)♡
ちょこたん可愛くカットできましたねー
ママさんは何をしても上手なのには驚きです
ちょこたんのお目目もの申すって目をしていますねー
今にもしゃべりだしそうです可愛い―

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示