トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё今年最後のお勤めё

2015/11/26 Thu 08:03

毎月25日はフィラリアのお薬の日

フィラリア1

ちょこたん地方は 5月から11月にかけての投与になります

フィラリア2

実は、先月の25日にお薬をあげてから薬の残りを見てみると
あと一個あるはずなのに、な、ない!!
ってなわけで 慌てて動物病院へ一つだけ もらいに行ってきましたf^^

フィラリア3

先生いわく、一度に10個あげても 全然問題ないから
あげたか忘れたときは 念のためもうひとつあげたほうがいいと。
ひとあんしんf^^

フィラリア4

でも、おかしいな~?
ちゃんとカレンダーに印つけて 投薬カレンダーにあげた日を
記入してたのになf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さて、今日は ドレスの仕上げと
ちょこたんのシャンプーカットだよっと。
今日のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お薬、ちょこたんが食べちゃったのかな?

週末からお出かけだったょね?
ちょこたん、ドレスだょねー♪
報告、楽しみにしてるよー!!
ガーデンウエディングかなぁ??
こんにちは♪

ちょこたん地方は11月までの投薬なのですね♪
うちの方は12月末までなので、あと2回あります☆
昨年は大晦日にフィラリア投薬忘れちゃって、お正月に思い出したので今年は忘れないようにしなきゃ!!

ちょこたんも一緒に結婚式に出席出来るの素敵ですね♪
ちょこたんのドレス姿楽しみにしています((・´∀`・))ンフッ♪
我が家は今月30日でお薬はおわり~
ちょこたんのお薬は美味しいやつだね。
1個、どこにいっちゃったんだろう!

ちょこたん、ドレスなのね♡ わくわく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示