トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ご紹介がずいぶんと遅くなってしまいましたがf^^
今日はいただいた イラストのオーダーのお話しです。

まずは チップちゃん♡
ぽちっとしたお鼻と短いお耳のかわいい女の子です♡

DSC_0177.jpg

首をかしげるしぐさがかわいかったので そのままの感じで
描いてみました。

鉛筆画水彩画62

お次は サブレ君♡
お耳が長くてこんなに可愛いのに 男の子なんですって^^

image1_20151124201441f87.jpg

ふんわりしたお耳の感じを頑張って出してみました。

鉛筆画水彩画65

最近始めた水彩画。
何気に このタッチ、大好きなんです。
今は SAI という有料のイラストソフトを使っているのですが
水彩画で水分量を多めに設定して書いたイラストは背景が透けて見えてしまうので
このタイプについては 背景はなし にさせていただいております。

イラスト1

オーダーいただきまして ありがとうございました♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
バナー作るの忘れたけどf^^
ぽちってしてくれたらうれしいです♡
イラストオーダー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
水彩画、ふんわり柔らかくていいね!

ポチしたょ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示