トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




三連休真ん中の日 本当は成田までお出かけするはずだったのですが
ちょこたんち恒例の予定変更で 近場へおでかけをしてきました。

さふらん1

最近、近場のわんこオッケーカフェを見つけるのはおとうたんの仕事。
この日見つけてくれたのは SAFFRON'S CAFE!
なんと、ここはテラス席の真ん前にちっちゃいけどランがあるのです!

さふらん2

ちょこたんがランでかけっこし終わったら テラス席へ移動しましょ

さふらん3

おとうたんが頼んだ ぱんずとぽてと(ポテトは二人でシェア用)

さふらん4

と、私は 明太ポテトのピザ。
ジャガイモがなんだか冷凍臭くていまいちでしたf^^
生地はさすがパンやさん!もっちもちで美味しかったので
今度は普通のピザにしてみようかな。

さふらん5

ちょこたんも サラダのレタスをちょこっとと
ピザのミミの部分をね♡

さふらん6

そのあと またちょこっとランへちょこたんを投入。
この日はちょっと寒かったけど また暖かい日に行きたいと
思えるカフェでした^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
途中からミニシュナちゃんの兄弟が入ってきて めっちゃくちゃ吠えられたちょこたんf^^
あまりの剣幕に ちょこたん 恐がっちゃって だっこだっこと
私にしがみついてきました。
あんなちょこたんを見たのは初めてで すぐに抱っこしちゃいました。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

わ~なんだかオサレなカフェですねw
しかも、ランが付いてるなんて!!
私も行ってみたいです~(*´∇`)ノ
でも、遠いかしら・・・(-∀-`; )というか、迷わず行けるかしら・・・。
おとーたん、ちょこたんブログにはあんまり出演しないけど、いいとこ見つけてくるね♪(パチパチ←拍手)
ちょこたん、とても怖かったんだね…
ワンコの吠えるポイントってわかんないもんね…><
モコもビーグルに囲まれて大変だったことあるよ。。。
ポテトは美味しいほうがいいよね><
こんにちは。(^^♪
近頃ランつきのカフェですねー
近頃行くカフェ良く流行っていますが
お食事のお値段が300円も上がって
ランチにはリッチすぎなんです
気易くゆけなくなりました 涙

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示