トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё見つめあいё

2015/11/23 Mon 11:01

先日、ちょこたんがおもちゃで楽しそうに遊んでいたので
カメラを構えていたら

みつめあい1

おもちゃよりも 私がきになっちゃってる様子

みつめあい2

おもちゃで遊んでるふりをしながらも
私から目を離しません(笑

みつめあい3

そろそろ トリミングしないとね
かなりぼさってきてるわ

みつめあい4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
3連休最後は雨~! 
素敵な月曜日を~!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あるある~(笑)
おもちゃハムハムしながら、白目むいて上目遣いで
チラチラ、ママを見つめるのよね~(^o^)
メイもするよ~(笑)
見つめあって、愛情感じあって
ちょこたんもママさんも、幸せな時間だね(*^^*)
あはは!
マザコンちょこたん♪のらぶらぶビームだね♪

こんばんは♪

ちょこたんのドレス姿
尋常じゃないくらい楽しみです‼

待てませ~ん(^_^;)
ちょこたんママ 
ミシン頑張ってくださいね

ブログにアップしてくださる日を楽しみに待ってます。

管理者のみに表示