トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいつかのカフェё

2015/11/21 Sat 08:00

いつの日のことだったか…f^^
記憶もあいまいですが お休みの日に新しいカフェに行ってきました^^

かふぇ1

テラスはわんこオッケーです

かふぇ2

サラダとポテトと

かふぇ3

私の頼んだ カレー

かふぇ4

おとうたんが頼んだ ナシゴレン

かふぇ5

このカフェ、お料理はすごくおいしかったです!

かふぇ6

さて、飽き飽き~なちょこたん孝行のため
さっさと食べて公園へ行きますよ~!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
3連休、コメント閉じさせていただきます!
なにかありましたら 空いてるコメント欄からどうぞ~!
お出かけ | トラックバック(0)