トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё一応復活?ё

2015/11/19 Thu 14:38

新しい仲間が増えました。
これ、ちょっと訳ありで 温泉1泊くらいのお値段で
買えました。

復活1

今日は電気屋さんを巡ってきて 買い物いって
さっき帰ってきたところf^^

さて、これから ちょこたんのお散歩いってきま~す!

復活2

帰ったら ドクターX(再放送)見ながら 設定がんばろ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日から 通常営業に戻りますので よろしくお願いします!
き、きっと 戻るはずです!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今頃はのんびりお散歩中かな?
お手ごろ価格で買えてよかった!!
私は、PC派だからだけど、コッチの方がサクサク使いやすいと思うよー!!
ドクターX、スキで見てたよー!!
すごくお特に買えて良かったですね(*^^*)
しかも1日で通常営業に戻れるなんてスゴイ‼︎

私だったら3日はかかるわ(^◇^;)
(いつも父任せ♡)

お出かけ記事も楽しみに待ってます^ ^
あ~結局買い替えになっちゃったのですね( ;∀;)
でもお手頃価格で買えてよかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
これでサクサク使えますね♪
設定頑張ってください(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むむ!
やはりこれしか手がなかったのかな?
大変でしたね(T△T)
でも、新しいPCって、嬉しいようなw
しかも素敵なお値段で♡
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ありゃ~、やっぱり買い替えでしたか?( ;∀;)
修理に出してもかなり時間かかるみたいですからね~。
パソコンないと本当に不便です。_l ̄l●lll

お安く買えてよかったですね~w

管理者のみに表示