トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёパソコンが壊れた話ё

2015/11/17 Tue 08:42

いつも使っているパソコン ウィンドウズ10にアップグレードした途端
すごくご機嫌斜めの様子f^^

写真が入っているフォルダを開くと 小さいサムネイルが表示されますよね?
それが 全部山と太陽のブルーのアイコン!
写真が選べないしf^^

ネットを開いても 以前に比べて すごく反応が遅くてf^^
そろそろ買い替え時?  

パソコン1

システムの復元で パソコンを修復してみたいと思いますf^^
アップグレードに数時間かかったから 同じ時間かかるのかなf^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ご訪問遅れてごめんなさい!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おは!
アップグレードしたの?
私、こわくてできないの…
修復、がんばって!!
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

あああああ!!!!ご自分でwin10にアップグレードしましたか?ダメっす!!!
win10はかなりの曲者ですよ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
するなら、サポセンに電話しながらの方がいいですよ~。
PCのせいじゃなくて
それきっと、10のせいだよーー!!!
修復頑張って!
うちは、「アップグレードすると不具合が生じることがあるので、しないで下さい」と注意メールが来ましたよ!
最初から入っている新しいバージョンが出てから買い替えを決めています。
私、バカだから、すぐに10にアップグレードして、おともだちに怒らりたw
どうしよう!と思ったけど、なぜか前より調子よくなったよw
トラブル、よく聞くけど、運がよかったのかな(^▽^;)
★とおりすがりさま★
ぎゃー!!そうなんですか!?
うちのパソコン 起動するたびに 10のアピールがすごかったんですよ!
私からしたら詐欺にしかみえません!

そうですね、ぜひそうしてください
私の二の舞になっちゃいますからf^^
私も何故か画像が全部山と太陽のブルーのアイコンになったので、
買い替えました(笑)。
ブロガーにとって致命的ですよねぇ(涙)。
今は最初から10に入っているものに買い替えて
快適生活をしています(*゚▽゚)ノ
・・・お金かかりましたが(苦笑)。
win10は皆さんのブログでヤバいって拝見したので、私は怖くてアップロード出来ません(-_-;)
もう今のままでいいって腹くくってます。
パソコン1日でも使えないと滅茶苦茶不便ですものね(>_<)

何とか直りますように・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示