トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいつもの大洗ё

2015/11/16 Mon 15:14

ひたち海浜公園の続きです
人込みを避けて 歩いて行ったら 謎の場所にたどり着く我が家

おおあらい2

笑顔で記念撮影♡

おおあらい3

このひたち海浜公園、とっても広くて
遊園地ゾーンにたどり着く頃は 1時間が経ってましたf^^

おおあらい4

遊具はペット不可なので みてるだけf^^

おおあらい6

帰りに 大洗のお魚天国へ

おおあらい7

私たちと一緒に長時間歩いたちょこたん
お疲れさま^^

おおあらい8





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
また大洗、行こうね~^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うとうと眠ってるちょこたん可愛い~(●´ω`●)♡
たくさん歩いて、人もたくさんだったから疲れたのでしょうね♪
でも、どこに行っても本当に大人しくお利口さんなんですね(^_-)-☆
あは~の笑顔も最高(´∀`*)ウフフ♡
出遅れましたが...(^^;)
ブログ5周年、おめでとうございます♪
これからも、可愛いちょこたんとママさんの
ラブラブっぷりを(笑)お届けしてくださ~い!!
ウマウマお出かけ記事も楽しみにしていま~す♪

ひたち海浜公園...
みなさんのところでもお見かけするのですが
行ってみたいな~♪
遊園地もあるんですね~ (^-^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示