トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё今更ですが の話ё

2015/11/15 Sun 08:00

昨日はお祝いのコメント、たくさんありがとうございました!
順番にお礼にお伺いしますので お待ちいただけると嬉しいです^^



随分前で 日付も定かではありませんが(笑
日立海浜公園に行ってまいりました^^

コキア2

この日は運悪く 無料開放日に当たってしまい 人人人ー!
オープン1時間前に着いたのに 駐車場も長蛇の列!

でも、もろもろ頑張ったおかげで こんなに素敵な景色が見れました♪

コキア4

真っ青な青空に

コキア5

色鮮やかなコスモスと

コキア6

真っ赤なコキアと

コキア7

ぼっさーなちょこたんf^^
おかしいな、ブラッシングしてきたのにf^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
コメント閉じてます!
なにかありましたら昨日のコメント欄からお気軽に♪
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)