トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё5周年過ぎてましたё

2015/11/14 Sat 08:00

ついうっかりしてましたが 11月6日をもちまして
トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆ 5年目に突入いたしました。

これもひとえに ブログを読んでくださり、コメントをしてくださる
みなさまのおかげです!

5年目1

前回で終わりにしたプレゼント企画
今回もやっちゃおうか~とも思ったのですが なんせ準備をしておらず…
もうちょっとしたら ひっそりとやろうかな、、

5年目2

お休みの日はコメント閉じているのですが
記念日ということで オープンしておりますので
何か書いて行ってくださると すごく喜びます^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
これからも ちょこたんの可愛い笑顔をお届けできるよう
家族一丸となって頑張ります!
(おとうたん、本人の意思にかかわらず巻き込まれてます)
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(50) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(^-^)

5周年記念、おめでとうございます♪

毎日のようにプログアップで5年間も
続けいらっしゃいますよね~
イラストを書きながら、楽しいお出かけも
一杯しながら、凄いなぁって思います(*^^*)

これからもちょこたんを楽しみにしていますね♪
5周年おめでとうございます

毎日ちょこたんに癒されてますよ~♡
お休みなく更新するのは大変ですが、これからもおかあたんがんばってね!

ちょこたん一家の健康と幸せをいつも祈っています♡
おめでとー!
5年ってすごくなーい??
また、あらためて過去記事読まなきゃ♪♪

おとーたん、巻き込まれてる!コレ、笑ったわー!!

ちょこたんブログ、これからも楽しみにしてるね!
5周年おめでとうございます♪

5周年って凄いですね!!
ますます可愛いちょこたん楽しみにしています♪
ブログ開設 5周年おめでとうございます(^^)

5年ってすごく歴史感じる~
凄いです!

毎日、ちょこたんに会いに来てるのに、
やっぱり、次の日には また会いたくなる♪
そんな魅力を お持ちのёちょこたんёとちょこたん!
これからも 楽しみにしています。
ずーっと、ずーっと続けてね(^^)

おめでとー!!
5周年おめでとうございます!

私やっと1周年で、それでもちょっと大変な時もあったから、凄いととにかく尊敬です(*^^*)

過去記事読んだ時にも長さを実感しましたけどね(笑)

これからもずっと楽しみにしてますね♡

ブログ開設5周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

5年ってスゴイですね~!!
私もちょこたんママブログみたいに長く続けられるように頑張ろうって思いました♪

これからも可愛いちょこたんの『あは~♡』楽しみにしています♪
5周年、おめでとー!
ブログ始めた年、同じだったんだね、
今更ながらにそうだったんだぁ~って驚いたわ^^;

ということはワタシも5年かぁ、、
よく続いたね、お互いにww
おめでとうございます‼
5周年おめでとうございます♪

5年ってすごい(*゜Q゜*)私も見習わなと…ちょこたんの可愛さにいつも癒されてま♪これからも応援しています(*^-^*)
☆ おめでとぉございまぁす ☆


5周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

かわいい♡ かわいい♡ ちょこたんの毎日に
いつも癒されて、笑顔を いっぱぃ頂いています(^o^)/

これからも ちょこたんの可愛い「 あはぁ~ 」と 「 おかぁたん・・」の つぶやきも楽しみにしていまぁす♪


ちょこたんママ〜5周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5年ってすごいよね〜♪
これからもちょこたんのブログ楽しみにしてるね♪
おめでとうございます〜💕
5年も続けるって、すごいです〜💕
可愛いイラスト、ちょこたん、そうちゃん、うまうま…いつも楽しく読んでます♪
まめのご心配もありがとうございます〜!
食べ過ぎ&太り過ぎ以外は、元気にやってます✨

プレゼントというより、あの斬新な抽選はぜひ見たいかもです💡😁
5周年、おめでとう(*^^*)
ちょこたんとのお付き合いも長くなったよね~
しみじみするなあ。
変わらずお付き合いしてくれてホントありがとね。
でもって、これからもよろしくね♪
す・す すごい 5周年
おめでとうございま~す。
これからもかわいいちょこたんの毎日、お出かけ
デート楽しみにしてま~す。
10年目標に頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

ёちょこたんёさーん
5周年おめでとうgざいますー
これからも可愛いちょこたんの姿と
ёちょこたんёさんの楽しい文面を
楽しみにしていますーヽ(^o^)丿
おめでとうございます♪
5周年、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

5周年って、すごいですね♪
いつもいつも、可愛いちょこたんに癒されています。
「あは~」のちょこたんの笑顔に励まされています。

これからも可愛いちょこたんを楽しみにしています(^^)
ブログ5周年おめでとうございます^^
5年ってすごいですねー(#^.^#)

これからも頑張ってください。
応援しています(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5周年おめでとうございます(*^▽^*)
ついうっかり…ありますよね
うちも毎年忘れてて完全に過ぎ去ってから気づきます(笑)
これからも可愛いちょこたんのブログ
楽しみにしています
ちょこたんママ、ブログ5周年おめでとう☆

ブログ始めた頃の、パピーのちょこたん覗いてきたよ(^^)
今のちょこたんスタイルはいつからかな?
過去記事、読んでみよっと!(笑)

これからも、ちょこたんブログ楽しみにしてますね~♪
.*・♥ブログ5周年おめでとう~ ♬+° ・*

本当に毎日続けて、5年ってスゴイことだと思うわ~!
ちょこたんの成長と共に色んな事もあり
思い出もいっぱいね(^_^)

これからもかわいい、かわいい♡ちょこたんと
ママさんの書く、面白い&あったかい文章の
ちょこたんブログを楽しみにしてます~(^^)/

5周年おめでとうございます!また、お会いしましょう!(by まろパパ)
ブログ五周年、おめでとうございます!(*^◯^*)
いつもブログが更新されるのがとっても楽しみです♪
可愛いイラストも、皆さんのブログでもお見かけすることが多くて♡
いつも可愛いな〜!すごい特徴を捉えてるな〜!って見てて感動しています(^∀^)
これからも、楽しみにしています♡
初めましてこんばんは^^

ブログ5周年おめでとうございます♪
凄い事ですね(^^♪
これからも応援しています^^
5周年、おめでとうございまーす。
何気に私も6年目に突入してるわ(((^^;)
おかあたんの毎日の更新は本当に素晴らしい!
とても真似は出来ません。
これからも毎日楽しみにしてるよ~(*^^*)
★まめ&くーさま★
コメントありがとうございます~^^

ほんとに、5年も続くなんて 自分でもびっくり!
でも、ブログを続けたおかげで まめくーまみーとも
お友達になれたしね♪

インスタ、かなり放置気味ですが…
これからもよろしくお願いします^^
ちょこたんはとっても幸せですね
5周年おめでとうございます(*^-^*)
ちょこたんを溺愛してるちょこたんママさんのあったかいブログを
これからも楽しみにしてますね。

本当に素晴らしいお祝いの日です
おめでとうございますっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ5周年おめでとうございます!

5年って、すごいですね〜^_^
尊敬しちゃいます!

いつも可愛いちょこたんに癒してもらってます>_<
これからも楽しみにしてます!
5周年おめでとうございます~(●´ω`●)

ちょこたんのお出かけ記事はいつも参考にさせてもらってます♪
すっかり私もちょこたんファン♥
これからもちょこたんのあは~♡に癒されに来ます~(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
ブログ開設5周年、おめでとうございます
温かいイラストもどんどん広まってますね

ふぅテンの誕生日に温かいメッセ感謝です
この1年も元気で楽しく過ごさせたいです
こんばんは^^
ブログ5周年おめでとうございます^^
かわいいちょこたんにいつも癒されてます~
これからもブログ楽しみにしているので
無理せず続けていってくださいね^^
初めまして
5周年ということで、お祝い初コメを。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ ございます!

5年も続けるって凄いです。
私はまだまだ1年生。
そこまで頑張れるかなぁ~って思ってしまいます。
ご長寿ブログ目指して頑張ってくださいΣd(≧ω≦*) グッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

おや?私ったら、お祝いコメント入れたつもりがしてなかった( ̄□ ̄;)!!
遅ればせながら、5周年(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
5年間、毎日更新なんてなかなか出来ないですよね~。
私なんてカメです・・・(;´Д`A ```

これからも、元気で可愛いちょこたんとママさんの記事楽しみにしてますよ~(´∀`*)ウフフ
そして、いつかおデートお願いします~(●>v<●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5周年おめでとうございます!
毎日、溺愛ブログ更新は凄いな〜^ ^
これからも楽しみにしてま〜す♪
抽選会もやってね^_−☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなりましたがブログ5周年おめでとうございま~す♪
5年もブログを続けるってすごいことですよね。
とっても尊敬しま~す。
私はもう挫折かな~(^_-)-☆
これからもとっても楽しいブログを楽しみにしていますね♪
そしてまた遊んでね!
今頃ですが、五周年おめでとうございます(*^^*)
これからもちょこたんの可愛い笑顔を毎日楽しみにしてます。
いつかきっと会える(*≧∀≦*)と信じてま~す!
ちょこたんブログ5周年おめでとうございます!(^^)!
いつもちょこたんブログこっそり見させていただいてますよ~♪
ちょこたんとのたくさんの思い出が詰まっているこのブログはママさんの宝物ですね♪
これからも楽しみにしていま~す(^^♪

私もいつかちょこたんママさんにあんじゅの似顔絵を描いて頂きたいと思っているのですが、
未だ髪型が決まらず注文できずにいます(笑)
決まったらぜひお願いします。
★空さま★
おひさしぶりです~^^
読んでくださってたんですね~
ちょこたん、まんまるを目指してるんですが
なにぶん なんちゃってトリマーの私がやってますから…(笑

是非また遊びにいらしてくださいね^^
★こたむぎママさま★
はじめまして♪
そして、いつも読んでくださってありがとうございます^^

こたむぎママさんのお名前、あちらこちらで
みかけております(笑
コメントくださってうれしいです^^
ブログとかはされてないんでしょうか?
もし、していらっしゃるようでしたら あとでこっそり教えてくださいね

では、また遊びにいらしてくださいね~^^
★ちょこママさま★
はじめまして♪
そして、コメントありがとうございます^^

わお!おんなじお名前ですね~^^
トイプーのレッドの子ってちょこ率かなり高いと思いませんか?
気づいたらもう5年も経ってましたf^^
なんか、すごいですよね~
でも 続いたのもきっと こうやってコメントをくださる
方が支えてくれているのだと思います^^

では、これからもよろしくお願いします^^
★まめくーマミー様★
お祝いコメントありがとう♪

いえいえ、こちらこそ色々ありがとうございます♪

いつか会えたら ラーメンおごってあげるっちゃね
↑変?(笑

管理者のみに表示