トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёデートの前のエチケットё

2015/11/11 Wed 08:00

昨日、重い腰をあげて 歯医者に行ってきました。
以前行っていたところで 3本みつかって 2本は治療したんだけど
ちょっと時間があいて行き辛くなっちゃったので 別の歯医者さんへ

そしたら 「虫歯ありませんよ?」だって。
「いや、あるはずだからちゃんとみてください」ってレントゲンまで
撮ってもらったんですが 「やっぱりありませんよ」だって。
ま、なけりゃないでいいんですけど、いったい何だったんだ?


さて、明太子とのデートの前日の土曜日
ちょこたんがかぐわしいにおいがしてきたから シャンプーかっと

カット1

ふわふわ~のまんまる~にカットできて大満足♪

カット2

でも、電車に乗ると こうなっちゃうんだよね…f^^

カット3

実は、明日もデートなちょこたんと私。
ちょこたん、まだきれいだから このまま会いに行っちゃおうかな^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今週は予定ががっちりで忙しかったf^^
今日も私だけ都内へおでかけ。
ちょこたん お留守番よろしくね~^^
明日は一緒にかわいいあの子に会いに行こうね~♡
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大忙しだね♪
でも、おデートだったら忙しいのも楽しいね♪
体調くずさないように気をつけてねー^^♪
こんにちは♪

ちょこたんの真ん丸かわいい((・´∀`・))ンフッ♪
おデートいっぱいって嬉しいですね♪
楽しんできてくださいね♪
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

おデート三昧ですね(´∀`*)ウフフ
今度、私ともおデートしてくださいね~w

私の重い腰はいつあがるのか!!

今週はなんだか珍しく予定がつめつめです( ̄◇ ̄;)


ちょこたんのカットもご自分でされてるんですね。
綺麗にカット出来ていいな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示