トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお待たせしました最終回ё

2015/11/09 Mon 08:00

随分と長くひっぱってしまいましたが あずこむとのデートも
今日で最終回です^^

ちょこたんとこむさんが ランでらぶらぶしているうちに
あずきは何をしていたかというと…

あずき1

あっちへふらふら~

あずき2

こっちへふらふら~ 
そして、お互いに意図せずフレームイン

あずき3

たまに ちょこたんとこむさんに巻き込まれそうになったり

あずき4

大型犬のドッグランを一人で ただひたすら見つめてたり

あずき5

ブロ友さんと会うたびに わんこもそれぞれ性格がちがって
個性があるんだな~って毎回実感。

あずき6

でも、ちょこたんもこむさんも 転がりまくってどろんこになっちゃったから
芝生のランを探さなくちゃねf^^

あずき7






私がもたもたしているうちに こちらはちょこたん編終了~ ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今度はあずきも一緒に遊べればいいな♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっほー!
ちょっとお久しぶりーって思ったら、テンプレ変わってた!
コレ、かっこいいよねー♪
こむたん編終了!
お疲れ様でした♪
すももママ編、待ってるよー!!
こんちわー♪
テンプレ、超ステキだわ\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんママ
先日はキャンディのうちの子記念日に
とっても嬉しいお祝いコメントをありがとう♪
はい、いつか会いましょね~♪
これからもよろしくね(^_-)-☆
シンプルなテンプレートに変わっていて、ビックリしたよ~。
どういう心境の変化なのかな?

ちょこたんとこむさん、仲よし~♪
ちょこたんはおともだちと遊ぶの上手ね。
羨ましいぞー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示