トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




はい、ごめんなさい。
かわいいこむさんとあずきのおデートのお写真、やっと編集がおわりました~!

もう忘れた方も多数いらっしゃると思いますが
かなり前の土曜日、デートをしてきたんですぜ!

はじめのらんらんのお写真はアップしたので 
カフェに入ったところから^^

かふぇ1

あずきもこむさんも わちゃわちゃしてるから
ここさんがめちゃくちゃ大変そうですが(笑

かふぇ2

ランでいっぱい遊んだから 喉かわいたよね~^^

かふぇ3

あらら、こむさん、底を舐めてもお水でてきませんから(笑

かふぇ4

お水も飲めて大満足ね♪

かふぇ5

ちょこたんの写真が一枚もなかったので差し込み!

かふぇ6




私がもたもたしているうちに こちらはちょこたん編終了~ ⇒ 
ここさん、アップが遅くなってごめんね~f^^
楽しかったから 時間があるときにちゃんとアップしたかったのです^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この写真のあずき、かわいいわ♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)