トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおさんぽひとこまё

2015/11/05 Thu 08:00

先週末のおさんぽのとき
滑り台のうえで撮影しようと思ったら

ひとこま1

ちょこたん、滑り台に足を踏み入れて そのままずるずる~と
おとうたんが慌てるの図

ひとこま2

私は 爆笑でしたけど

ひとこま3





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
アップしたいことたくさんなのに
時間がなくて編集できまへん
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おは!
ちょ・ちょ・ちょこたーん!!
大丈夫??(笑)
きっと、怖かったんじゃない??
でろーんなちょこたんもかわいい♪
ちょこたん〜!
ちょこたんはきっと滑る床が怖かった・・
だろうけど、その姿可愛すぎます〜!!(*^◯^*)
おとうたんの焦る姿も想像したらとってもなごみます(^∀^)
小さい滑り台で良かったです♡
ちょこたん うける~^m^
めちゃ可愛いやないか~い♡
こうなること予想してカメラ構えてた?
ぷぷぷ♪
ちょこた~ん!!
後姿が可愛すぎて笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
おとうたんさんもビックリしたでしょうね♪笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちょこたんの恰好が大変な事に~~(・∀・)アヒャ!!

まさか、滑るは思わないですよね( ̄◇ ̄;)

公園、結構うちからだと遠そうな場所でした。(/ω\)ハズカシーィ
でも、似てる~~。
ちょこたんナイスなポージング(笑)かわいすぎる!
ちょこたん、大変Σ( ̄ロ ̄lll) 
でも、ぬいぐるみさんみたいで可愛いこと~w
おとうたん、しっかりつかんでくれてよかったねw

管理者のみに表示