トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёやらかした日ё

2015/11/04 Wed 08:00

昨日はいとこの結婚式で一日外出でした。
ま、そうちゃん!そんなところにあがっちゃって。
あとでげんこつだからね

悪1

で、結婚式ですが 恵比寿まで行ってきました。
ちょこたんはお留守番で おとうたんと二人で行ってきたのですが
恵比寿駅で降りた後
何故だか疑いもなく「恵比寿ガーデンプレイス」に向う 馬鹿夫婦。
途中で おとうたんが 「ところで 式場って恵比寿ガーデンプレイスなの?」とか言い出して
私も「え?そうじゃないの?」とか言い出して。

よくよく 招待状を見てみると まったく違う場所!!

なんじゃ、こりゃぁ~!から始まったお式でした。

悪2

最寄り駅は 恵比寿で間違いなかったのがせめてもの救いね…。
ヒールで無駄に歩いて 足はがくがく~f^^

結婚式の招待状は きちんと確認してくださいね~! おまえがな!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
結婚式は何度出ても感動~ですね^^
11月末には おとうたんの妹ちゃんも結婚式です。
ちょこたんも出席予定なんですよ^^
 こなっちゃんとちょこたんの タキシードとドレス、作らねば~!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
こんちゃ♪
そうちゃんたら、モコと一緒ね^^
テーブルの上って楽しいのかな??

そういえば、結婚式にはしばらくでてないなぁ。。。
恵比寿、意外と歩くよね><

管理者のみに表示