トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё記憶がとんだ話ё

2015/11/03 Tue 08:00

昨日は一日雨で ちょこたんはずっとおうち。
でも、私は一日中忙しく動き回ってました。
午前中はイラストやら諸々をやって 午後は所用のタメ5箇所をはしご。

私が出かける前は お散歩に連れて行くようにしてるんだけど
昨日は雨だったので おもちゃを投げてもってこい遊び。

気絶1

私、30分頑張りました。
おかげで 腕が抜けそうです。

気絶2

で、帰ってきたらもう夕方の四時!
は~ 疲れた~ と ソファーで座りながら イラスト作業をやっていたら…
意識を失うこと2時間。 

気絶3

その間、ちょこたんはどうしてたかって?
もちろん 私と一緒に記憶をなくしてましたとさ(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日はたくさんコメントありがとうございました^^
必ずお礼参りにお伺いしますので しばしおまちくださいませ~
そして、今日は結婚式に出席のためばたばた~です。
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)