トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё断固拒否ё

2015/11/02 Mon 08:00

こむさん編も途中ですが…f^^
イラストオーダーのメール連絡のやりとりも重なり…。
いまだ写真の編集ができておりませんf^^

なので、昨日のお散歩での ちょこたんを

拒否1

橋の真ん中で 断固拒否中!

拒否2

みんなが くすくす 笑ってるよ?

拒否3

恥ずかしいからやめとくれ~f^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
でも、お団子みたくなった ちょこたん
可愛かったのです^^
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おは!
ちょこたん、拒否したりするの??

超カワイイ!!

となりで真似したーい!!私がね♪♪
はじめましてですが~
毎日、楽しく拝見しておりますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

ちょこたんが可愛くて可愛くて、いつも ほっこりしています。

今日の ちょこたんも すごく可愛いです。
ふふっ、お団子ちょこたん、可愛い~♪
何が嫌だったのかなぁ?

タロウも「お家に帰りたくないから、こっちの道~!!」とかよくやって
「こっちは行きたくないのね~」とかみんなに笑われる (>.<)
はなは、病院方面の道は「イヤ!!」って...
可愛いワンコの主張ですよね~ (*^-^*)
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ん?ちょこたんはナニがお気に召さなかったのかしら?
橋が怖かったのかな?ww

絶対、動かないよ!的なちょこたん可愛い~(´∀`*)ウフフ

この景色、我が家の方の公園に似ます~~。
・・・まさか( ̄□ ̄;)!!いや・・・それはないか・・・。
かっ…可愛い~っ( *´艸`)♡
PCの前できゅんきゅんしてます
うちもお散歩中によく拒否って
道行く人に『歩きたくないのかなぁ?』って笑われます
しょっちゅうだと困るけど
それもまた可愛いんですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~もう、ちょこたん」可愛いっ!
ハルが同じことしたら、ズルズル引きずっていくけどw
ちょこたんが拒否ってると、いいよいいよ~って思うわ!
いや、アカンのかw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
ちょこたんも拒否をすることあるんですね~
その姿がとても可愛い~
みんなもその姿が可愛いから笑ってたのかなぁ~

管理者のみに表示