トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




クリスマスイラスト オーダー受付中!⇒
昨日はたくさんのオーダーありがとうございました。
只今順番にご連絡させていただいております


先週の土曜日のこと
もうねたばれしてますが デートしてきました^^

デート1

わんこブログ界の3大アイドルの一人^^
あのこむ様と遊んできました

デート2

あ、安心してください
あずきもいますよ

デート3

着いてすぐにランでちょこっとランラン。
ラブラブな2わんを 陰でじーっと見つめる 兄あずき

デート4

妹を手玉に取った 取ったっけ?笑 ちょこたんを
陰から じとーっと見つめる 兄あずき

デート5

そんな 兄あずきの気持ちなんてなんのその~な
やんちゃこむ。

デート6

ココさんとこで ばればれ~だけど
ほんとにラブラブだった ちょこたんとこむさん。
アイドルと仲良く遊んでくれて おかあたんは 嬉しいぞ。

私がもたもたしているうちに こちらはちょこたん編終了~ ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
こむさん、あえて嬉しかったよ♡
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こむたん♪
キターーーーーーーー!!

私も大好きなこむたん♪
楽しみにしてるねー!

管理者のみに表示