トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёジャイアン理論ё

2015/10/29 Thu 08:00

さて、昨日の続きです。
たった今遊んでいたおもちゃを奪われたちょこたん

おれのもの1

一瞬別のおもちゃで遊ぶも まだまだ未練があるみたいで

おれのもの2

苺ちゃんのまわりをうろうろ

おれのもの3

んでもって また戻っても やっぱり それが欲しいみたいf^^
胸がきゅーんとして かわいすぎる^^♡

おれのもの4

でも、最後には 2わんで仲良くもってこい遊び^^

おれのもの5

知ってた?

おれのもの6

ジャイアンって ほんとは とっても優しいってこと^^

おれのもの7





かわいい苺ちゃんのブログはこちらから ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おもちゃが欲しいちょこたんが 可愛すぎて
たまりませんでした♡
明日から こむさん編、はーじまるよー!
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、ちょこたん可愛い!!!
キュンキュンだわぁ^^♪

苺ちゃんと仲良くなれそうだね♪
まろもこ…協調性ないな…><

こむたんっ♪
ちょこたん、可愛いぃ~!!
ホント、キュンキュンしちゃったわぁ~ (≧-≦)
でも、やっぱり男の子☆
女の子には優しいのね~
一緒に遊べて良かったね (^-^)b

ウチにもジャイ子がいますけど...(笑)
ほんと、ちょこたん可哀相だったけど、可愛かったわ(笑)

沢山遊んで貰えて嬉しいです‼︎

今度会う時は、映画版ジャイアン目指します(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示