トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё女ジャイアン本領発揮ё

2015/10/28 Wed 08:47

さて、美ブランチでハンバーグを1時間かけて食べた後(苺ママが)は
我が家に移動しましょう~^^

お水を仲良く飲む2わん♡かわゆ^^

じゃいこ1

ママのお膝でまったりする苺ちゃん♡かわゆ^^

じゃいこ2

そんなかわゆ♡な苺ちゃん^^
ちょこたんが遊んでいたおもちゃを ぶんどってどっかにいっちゃいました。
だって、ジャイアンですから(笑

じゃいこ4

果たして、ちょこたんは 自分のおもちゃを取り戻せるのか?!

じゃいこ5





かわいい苺ちゃんのブログはこちらから ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
次回感動の?最終回。
その次からは もうばれてますが
こむさん編始まります^^
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
まったり苺ちゃん、かわゆいねー!!
オムツ姿も萌えだね!
ちょこたん、ジャイアンちゃんに負けるなー!!

こむさん♪♪
先日はコメント有難うございます。

ちょこたん、いつもママさんと一緒に楽しいこといっぱいだね~♪
お友達とも仲良く遊べるちょこたんが羨ましいわ。

苺ちゃんも可愛い♡
写真からはジャイアンだなんて想像できないわ(^^)
仲良かったの、お水飲む時とフードの時だけだったね〜^ ^

せめてジャイ子レベルにいい子になれるといいんだけど(ー ー;)

ちょこたんごめんね〜(>_<)

管理者のみに表示