トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё危険な女ё

2015/10/27 Tue 08:00

先週の平日のこと かわいいかわいい苺ちゃんとデートしてきました

はじめまして1

まずは 私の大好きな 美ブランチさんでランチ^^
バイキングなので ママさんと交代でとりに行きます^^

んで、苺ちゃんのままさんが バイキングを取りに行くと…

はじめまして2

その小さな体のどこからそんなでっかいサイレンが鳴り響くのかと
思うほど 叫びまくる苺ちゃんf^^
声の大きさを文字で表現してみました

はじめまして3

さすっていれば ちょっとはましになるかな?と思い
苺ちゃんのほうに行っていたら 今度はちょこたんがやきもちをやいて
ひんひん言ってるし(汗
結局 苺ちゃん、私がさすってもなんのそので 声をはりあげてましたよf^^

はじめまして4

そんな危険な女を 不思議そうに見つめるちょこたん
でも、苺ちゃんの恐ろしさはこんなもんじゃないからね^m^

危険な女5

食べるのがスーパー遅い苺ママ(笑
こちらのハンバーグを食べるのに1時間。
最後のほうはもう かっちかちだったでしょ?(笑

危険な女6


かわいい苺ちゃんのブログはこちらから ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
だまってれば可愛い子、あなたのまわりにいませんか?
苺ちゃん、そんなタイプです。
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
その節は大変ご迷惑をおかけしました(^◇^;)

やっぱり写り綺麗よね!
土曜日に早速カメラ見に行っちゃった(≧∇≦)
買っちゃう日も近いかも⁉︎

続き楽しみにしてまーす(*^^*)
ちょこたんさん、こんにちは(*^◯^*)
苺ちゃんのブログで先にデートの様子を楽しんでいたのでちょのたんサイドのブログを、楽しみにしていました〜♡
そして、思わずあっはっは〜〜!大笑いでした!(*^◯^*)
苺ちゃんの爆音ボイス、ちょこたんのささやき声との字の違いが面白くって(笑)
苺ママさん、ビュッフェには向いてないのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
明日からも楽しみにしています〜♡
おは!
苺ちゃん、恐るべし!!

私だったら…1時間でハンバーグ3個はイケるなぁ♪

明日も楽しみ♪
ふふふ♪
苺ちゃん、そんなに叫んじゃったのね( 艸`*)ププッ
苺ちゃんの元へ行ったら、ちょこたんがヒンヒン…
ママさん板挟みでしたね♪笑

苺ママさん、ハンバーグを食べるのに1時間って凄い!!
私も1時間で3個イケます~笑

苺ちゃんの更なる恐ろしさが楽しみです((・´∀`・))ンフッ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おもしろい~♪
ふんが~の苺ちゃんと、やきもちでひんひんのちょこたん。
生で拝んでみたいものだわ~(笑)
バナーの苺ちゃん、可愛い♪
ママさんこんばんわ(*^^*)
苺ちゃんのおたけびがオモロすぎ!!ちょこたんが苺ちゃんを見る顔とか、写真見てて様子がすごく伝わってたー(笑)次の更新が楽しみ♪

管理者のみに表示