トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё念願の写真撮影ё

2015/10/26 Mon 08:00

先方が続々アップ中ですが 先週、おデート2件ございまして…
なのに、ちんたら旅行の記事をアップで申し訳ない…てなかんじです。
で、はじめのデートは明日から始められそうなのですが 
土曜日のおデートはアップにちょっとまだお時間を頂くため
お気に入りのお写真を一枚。

あうー

そーなのよ。そーなのよ。
ついにこの子に会っちゃった。 私の中のわんこブログの3大アイドルのあの子に!

さて、伊香保温泉の旅行記の続きです
伊香保最終日のこの日、朝6時前に起床してみんなでおでかけです

石段1

ちょこたん、ちょっと眠かったみたいで ぽーっと(笑

石段2

さすが、朝6時過ぎ。3連休なのに 人がいない(笑

石段3

みんなで頑張って早起きしたからね^^

石段4

記念になるお写真が撮れました^^

石段5

早朝から開いていたお饅頭やさんがあったので
出来立てを頂きました。ちょこたんも皮をちょこっとね

石段6

やっぱり 2泊すると ゆっくりできて疲れも取れるな。

石段7

また みんなで 来られるといいな♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ほんとはもう1日分旅行記があったのですが
それはネタがなくなったときに…(笑
明日からおデート始まります!
スポンサーサイト
りょこう | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちから伊香保は日帰りコースだけど
たまには泊まりもいいなぁ~って。
お宿の露天風呂、気持ち良さそうだもんね~^^

↑劇的瞬間、捉えたね^^;
おデート続いてるねー♪さすがママさんっ!!
ちょこたんがだんだん大きく写ってる「ポンポンポン」って感じの写真スキー!!
でも、1枚目の写真!ガブリンコ!!すごーい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん眠そう~(笑)
やっぱり2泊できるとゆっくりできていいよね~
1泊だと一晩寝たらもう荷物まとめなきゃってなるから
すごい荷物抱えて広げた割にもう帰るみたいな感じで
いつか私も2泊して旅行行きたいな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早起きのかいあって、階段でのちょこたん、ビシッと決まってる!
1泊だとあっという間だけど、2泊すると気持ちもゆったりいられるね。
最後の写真、道路にぬいぐるみおいてあるみたい~♡

おデート記事、楽しみ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかあたん
こんにちは^ ^

昨晩旅行から帰ってきて、片付けでバタバタして、本日出勤で、いまやっと帰宅途中です〜。

週末の旅行は、両親や叔母や姪一家も一緒で、ワイワイガヤガヤ、ぷにもハイテンションで楽しかったです^ ^

嫁としては、いつものお気楽旅よりは少しだけ気疲れしちまいました(笑)

ちょこたんの伊香保旅行記、ワクワクしながら拝見しましたよ〜。

そして、おデートの相手は、こむぎさんですか?私も大ファンです^ ^
アップ楽しみにしています!

ぷに、今日はチッチどうだろう?^ ^

管理者のみに表示