トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё楽しい最後の夜ё

2015/10/25 Sun 08:00

榛名湖、榛名山で遊んでお宿に戻ったら 
またまたしつこく石段へ向います!
それは何故かといいますと 石段でちょこたんの写真を撮るため!
ん~でも、やっぱり3連休。この日もやはり無理でした…。

夜1

さて、お写真は諦めてお宿に戻ると 貸切露天風呂の時間になりました。

夜2

写真だとわかりずらいけど 夜景もすごくきれいに見れて
星もきれいに見えました^^

夜3

温泉を堪能したら 美味しい夜ご飯の時間です♡
何もしなくて こんなご馳走食べられるなんて幸せ♡

夜4

こちらのお宿では お布団も上げ下げしてくれます。
お腹もいっぱいになってお布団でごろんってしてると
ちょこたん、うさちゃんを抱っこしながらねちゃいました♡
んは~♡かわいいな~♡ ちなみにやらせなしですよ

夜5

でも、ちょこたん、ねんねするときは浴衣脱がなくちゃね。

夜6

余程疲れていたのか 私が脱がすのに体を任せて
ちょこたんはお目目をちょこっと開けただけ。

夜7

ささ、もう邪魔しないから うさちゃんとゆっくりお休み♡
んは~♡かわいい~♡ これはやらせです(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、よくお人形さんをぎゅってしたまま
ねんねするんですよ^^
何回見てもたまらんです。
スポンサーサイト
りょこう | トラックバック(0)