トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё思いが通じた榛名山ё

2015/10/24 Sat 08:00

写真を編集してみてびっくり!
ちょこたんの写真、一枚もないし!

ちょこたんファンの皆様、ごめんなさい ひ、一人くらいいらっしゃるでしょ?!

榛名神社をふらついたら やっぱり榛名湖にむかいましょ~。

榛名湖1

ん~ 残念、途中の見晴台での一枚。雲が多いな~f^^
榛名湖の近くのパーキングに停めてふらふらします。
このお店、テラスがありました。もしかしてわんこオッケーかな?
確認してないので分からないけど ここらへんはわんこにとても理解があるお店が多いと思います!

榛名湖2

おみやげやさんに入ってみました。
店員さんに聞いてみると 抱っこしてればわんこオッケーですよ~って。

榛名湖3

ちょっと寒かったからありがたい!
ちょこたんも一緒に座らせてもらって ちょこたんはマシュマロインのまま
めんちかつとコロッケが合体した めんころ なるものをたべました。

榛名湖4

さくさく あつあつ~でとてもおいしかったです!
ちなみに、昨日の夜、この日の朝と旅館でがっつり頂いたので
お昼はめんころのみ。
だって、夜ご飯 美味しく食べられなくなっちゃうもんf^^

榛名湖5

帰りにまた見晴台で。
ん?なんだかちょっと雲が切れてきた?
伊香保温泉 最後の露天風呂は いい景色が見える予感♪

榛名湖6






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
じゃ、バナーだけ 昨日のを使って
ぐえ~なちょこたんでf^^
未分類 | トラックバック(0)