トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




一日開いてしまいましたが 伊香保温泉の続きです^^
伊香保温泉 二日目のこの日、おとうたんと どこに行こうか~?
と 朝食を頂いた後 相談していたのですが
 うちはいつもほぼノープランでお出かけします。
とりあえず 榛名湖いでも行こうか と決定。

途中 メロディーラインに遭遇!
時速50キロで走ると タイヤと路面の摩擦音が 音楽に聞こえるのです。

榛名神社1

榛名湖へ向う途中、榛名神社なる看板を発見。
何度もきてるけど ここは行ったことなかったので
時間つぶしに向ってみました。

榛名神社3

入り口から本堂まで 結構距離がありましたが
大自然の景色に癒されながら 心のデトックスができました^^

榛名神社4

紅葉もところどころはじまってましたよ!

榛名神社5

ところで、おとうたんの マシュマロバッグの持ち方、
どう思う?! すごく苦しそうに見えませんか?
おとうたんいわく、全然苦しくない!って。 ほんとかいな

榛名神社6

本堂で 参拝(であってる?神社だからこれでいいよね)した後

榛名神社7

こちらで ぜんざいと 田楽をいただきました。
ちょっと寒い中テラスで頂いたのですが
お会計のときに聞いてみたら、時間帯によっては店内でもわんこちゃんオッケーですって
これから寒くなるから ありがたいですよね!
もし、ご利用の際は その都度店員さんにお伺いしてくださいね!

榛名神社8

このお店、名前は忘れちゃいましたが…f^^
榛名神社のすぐ入り口にあるので すぐ分かると思いますf^^ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
温泉記事、飽きられてないか超心配…。
でも、まだまだお写真があるから まだまだ続ける私…。
ごーいんぐまいうぇい。
スポンサーサイト
りょこう | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おは~^^
全然飽きないよー♪大丈夫っ!

ちょこたん、苦しそうだよー><
パパさん、マシュマロは肩にかけてくださいっ♪

ぜんざい食べたお店、いい雰囲気だなぁ。
旅行は、こんな感じのお店があると楽しいよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

旅行記、全然飽きてないです~♪
もっと続けてください♪

それにしても…パパさん、ちょこたんのマシュマロバッグの持ち方が!!
ちょっと苦しそう~

寒くなって店内OKだと嬉しいですね♪
こんにちは♪
旅行記って読んでても見てても楽しいから
気にせず続けて~~

確かにマシュマロバッグの持ち方は・・・(笑)
でも男らしい(*^-^*)
全然飽きてないよ~
メロディラインてのがあるんだね。
どんなメロディなんだろ?(*^^*)
パパさんのバッグの持ち方…私、たまにスーパーで
買ったものが激重で、このもち方しちゃうことあるわ(笑)
ぐ、ぐえーの写真は、ちょこたん顔出してる場所が
違うのかな?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
群馬は結構メロディラインあるよね。
フラワーパークの近くはチューリップだったかな?
榛名神社はうちも以前行きました。
凄いパワースポットだよね~。
また行きたいな~♪
マシュマロバックの中のちょこたん、
ちょっと苦しそうにみえるよ~。
素敵な旅行(^^♪
毎日楽しみに見ています。

メロディライン、走ったことない~
静かな湖畔なの?輪唱しちゃうねw
紅葉がはじまってる♡ 見頃は来月ね。

おとうたん、男らしいw

管理者のみに表示