トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




温泉ネタの途中ですが
まりもさま より イラストのオーダーを頂きました

星空と3わん とのことだったので
こんなかんじに^^ 

こんな風に お散歩できたらきっと楽しいだろうな~♡

hosizora.jpg

それから、ハガキサイズの水彩イラストも3わん分オーダーいただきました。
これは ハガキサイズに1わんずつ書いたものを
A4サイズに1枚にまとめたものです。

suisai marimo

ママさんにも気に入って頂けたようで 一安心^^

イラスト1

ご紹介が遅くなってごめんなさいf^^

イラスト2

この度はオーダーいただきありがとうございました^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お待ち頂いていらっしゃる方、ごめんなさいf^^
もうすぐ完成予定です!
スポンサーサイト
イラストオーダー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おはよー!!
とってもかわいい!!
ちょうど、流星群が見れるみたいだから、リアルだねー♪

お星様と一緒に幸せ運んできてくれそう☆♪
わぁ~、わぁ~、
ふわさらな毛の感じがよくわかる~。
おかーたんのイラスト、
やわらかいタッチでほんわかしてて
好きだなぁ~❤
やっぱりいつ見てもちょこたんままのイラストは可愛い~❤完成楽しみにしています❤
きゃあ~我が家の3兄弟が有名ブログに・・感無量です!!
素敵なイラストをありがとうございます。

まりも近日アップ予定です♪ちょこたんママからの
幸せ便で宝物が増えました(*´▽`*)
ありがとうございました。
★キキのかぁちゃん さま★
お待たせしてごめんなさい~f^^。

かわいいキキちゃん、もうちょっと待っててね~♡

管理者のみに表示