トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё貸切天空露天風呂ё

2015/10/21 Wed 08:00

石段から帰ったら ずっと楽しみにしていた 貸切露天風呂♪
ここは わんちゃんも一緒に連れてきても大丈夫です。
(マナーベルト必須!)

露天1

ただ、この日は残念f^^
雨が降ってて 夜景も星空も見えず(泣
でも、これからの季節、晴れてれば空気も澄んで 夜景も星空も
すごくキレイに見えるんだろうな~♡

露天2

って…。あれ? 夜ご飯写真撮ったはずなのに…(泣
編集しわすれて 次の日の朝ごはんからf^^
写真もあるけど、全部ハードディスクに移しちゃった!
二泊目はきちんと編集してあったので、夜ご飯はそちらで紹介…

露天3

旅館の朝ごはん~って感じで いいですね~♡
とてもおいしゅうございました。

露天4

私たちは2泊するので この後 私だけ天空露天風呂へ~^^
この時間、貸切はやってなくて お一人様ご入浴中だったため
お写真はなし。

露天5

昼間の露天もきもちよかったですよ~♡

伊香保温泉二日目、気持ちよくスタートです!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
私は常にストーキンツされてます…。
スポンサーサイト
りょこう | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
わんちゃんと一緒に楽しめる露天風呂だなんて
いいところですねー
ほのかな灯りがまた風情があって素敵。
いつかまた行けた時は
星空が見えたらいいですね。
わぁ 上げ膳据え膳って最高ーー♪
温泉三昧だったかな~?
同じところに2泊ってなかなかできないけど
のんびり過ごせるよね~♪
大好きなちょこたんと一緒に、贅沢な時間だね(*^^*)
ワンコのじぃ~~、ほんと愛おしいよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
伊香保温泉行ったことないので楽しませてもらってます
浴衣で温泉街歩くちょこたんが粋でかっこいいですね

朝がこんなに豪華なら、夜はどうなるんだろう
夜ご飯楽しみにしてま~す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいな~♪
ゆっくり温泉旅。
うちの日光日帰りとは大違いの優雅さだわ。
それにしても素敵な宿だね~

あ。チョコラのオシリに付箋貼ってみたのよ(笑)
う~ん、旅館の朝食...
良いですねぇ~
寒くなってきたし、温泉が恋しい季節ですね
気持ちよさそう♡

ちょこたんの浴衣姿、とっても似合ってます (^-^)b
旅館と言ったら、やっぱり浴衣だよね~♪

ちょこたん、体調は大丈夫かな?

管理者のみに表示