トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё伊香保 といえばё

2015/10/20 Tue 08:00

さてさて まだまだ 続きます。
お宿でちょこっと休んだら 近くを お散歩しましょう!
泊まったお宿から 石段まですぐ♪

散策1

でも、三連休~f^^
ひとひとひとー!で ちょこたんをお座りさせて
お写真なんて撮れません~(泣

散策2

石段を降りていくと こんなものがありました。
私が 初めてみて感動~!なんて言ってたら
これ、前からあったらしいよ おかしいな~?

散策3

せっかくだから お写真を

散策4

こんな 関所守だったら 誰でも 通れちゃいそう(笑
だって、この関所守、びびってますから(笑

散策5

そして、お宿に向う途中の車の中で見つけたこれ~♪
これと ちょこたんとでお写真撮りたかったのです!

散策6

しかし 残念!
この電車、中には入れない仕様でした。
う~ん、運転手ちょこたんで撮りたかったのにな。

散策7

さて、そろそろ暗くなってきました。
貸切天空露天風呂を 予約してるので お宿に戻りましょうね~^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日 ワクチンを打ってきたちょこたん。
ちょっと体調を崩しました。今はもう元気です。
また後で詳しく書きたいと思います(記録用として)
スポンサーサイト
りょこう | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
浴衣で町並み歩くのいいね~♪
雰囲気出てすごくいいわ~

ちょこたん、ワクチン接種大丈夫?
今は元気ってことだから良かったけど
やっぱりワクチン心配だね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示