トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




土日はのんびりお写真2,3枚更新にしてますが
このままだと 温泉ネタが終わらないので 温泉編を。

水沢うどんを堪能したあとは 水沢観音におまいりです

ぼくじょう1

他に写真もたくさんとったのですが、水沢観音だけで2、3日いけそうな
感じなので 厳選 ほんとか? 写真で。

ぼくじょう2

石段で頭から ビームを出すちょこたん かっこいい~^^

ぼくじょう3

水沢観音の後は グリーン牧場でソフトを食べます^^
ここ、ソフトばっかりで 入場したことありませんf^^
いつか、ちょこたん連れて入りたいんだけどね!

ぼくじょう4

グリーン牧場では ソフトを食べるだけだから
ちょこたんは マシュマロでいいこにしててね~!

ぼくじょう5

さて、ソフトを食べたら お宿に向いますよ~
3日分を無理やり一日にまとめた私… 
あとどれくらい短縮できるでしょうか?f^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、コキアを見に行こうかと思ってますが
無料開園日と重なってしまった模様…。
ん~ 混んでるのかな~。やだな~。
スポンサーサイト
りょこう | トラックバック(0)