トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё伊香保温泉へ出発!ё

2015/10/16 Fri 08:00

ちょこたんち、三連休は 3人で 伊香保温泉に行ってきました^^
めずらしく朝早くでたので(といっても9時笑)
ちょこたんもおとうたんも とっても眠そう^^
おとうたんは前日の金曜日、お仕事でとても帰りが遅かったのです

出発1

で、高速に乗るまでの 一般道もめちゃくちゃ混んでて動かない!
反対車線、ずっと止まってて動かない!!
三連休だから?でも異常じゃない?なんて会話してたら
高速に乗ってみて納得。 くだりの常磐道で柏~守谷間で 重大事故発生につき
その間にいる車全員強制的に一般道へ返された模様。
うちは上りだったので 巻き込まれることはありませんでした

出発2

途中、高坂で ちょこっとトイレ&お散歩休憩

出発3

で、一気に渋川まで向って 着く頃にはお腹がぺこぺこ
ちょこたんブログでは毎度おなじみの 庵古堂さんへ

出発4

ここは 名物 水沢うどんを わんこと一緒に食べられる唯一のお店

出発5

うどんもつるつる~で てんぷらもさくさく~で
大好きなお店です。 またおかーさん連れていこー おごってもらうけど(笑

出発6

ただ、ここのお店、団体さんがよくご利用されるらしく、
わんちゃんを連れて行く場合は 事前に電話で席の予約をしたほうがいいです。
この日電話したのは 高坂SAで電話したから 一時間半くらい前だったかな?

出発7

わんちゃん連れだと なかなかお店の選択肢がないから
確実に 入れるようにしたいですもんね!

ってな訳で まだまだ出発したばかりf^^
2泊したからお写真いっぱいなんです~
なもんで、しばらくお付き合いお願いします




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
つるっつる~のさくっさく~でした
スポンサーサイト
りょこう | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
続き楽しみ~♪&参考にさせていただきます(^^)/
ちょこたん、ママお手製のお洋服でおめかしだね~
キターっ!!旅行のお話待ってたょー♪
ちょこたん家の旅行は、参考になるので楽しみなのー!!

あの、ニュースの事故だよね??すごかったもんねー。

うどん、つるつるで天麩羅サクサク、お腹へったー!!
伊香保温泉行ってきたのね~♪
2泊なら沢山おでかけできたね~。
楽しみにしてま~す。
こんにちは♪

旅行のお話待ってました~!!
連休中に高速で事故が起こると大変ですよね~

実家に居るときは、毎年群馬へ旅行に行っていたので楽しみ♪
ワン連れ旅行が未経験なので、色々と参考にさせていただきます♪

うどん美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
庵古堂さん、いつも美味しそうで、今すぐ食べたくなるw

伊香保温泉♡ いいですね~。
ちょこたんも温泉入ったかなw
旅行のお話、楽しみです!
こんにちは~
水沢うどん美味しいですよね~
庵古堂さん素敵な情報ありがとうです。
今度行ってみたいです。
続きも楽しみにしていますね♪

やっとアップ出来ました(^_^;)
とっても気に入ってます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示