トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё一番うれしいものё

2015/10/15 Thu 08:00

先日、ネットで買ったものが届きました^^ それは後日^^
それに入ってたクッション材、ビニールで空気が入ってるやつ。

ビニール1

ちょこたんが一番テンションがあがるものかも(笑

ビニール2

おんなじクッション材でも ぷちぷちは 大嫌いなんですけどね(笑

ビニール3

しばらく こうやって お餅みたいに びよ~んって堪能して

ビニール4

びよ~んって^^ かわいい~~!

ビニール5

空気が抜けて ふわふわしなくなったら 終了!
なんだか分かるみたいで 遊ぶのをやめます

ビニール6

このクッション材だけで売ってるのかな?
こんなに喜ぶんじゃ 買ってあげたいな^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
高いおもちゃより ゴミ系大好きなちょこたん。
空のペットボトルも大好きです。
特に中にビー玉みたいなのを入れてあげると音が出るから大喜び!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
かわいい、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
むっくもビニール袋をブルブルするのが大好きだったよー!
レジ袋とか、お買い物したものを袋から出してると
足元でちょーだいして待ってたw
何がワンコのツボにはまるのかわからないものよね〜(^◇^;)
ちょこたん、楽しそう~♪
うんうん、きっとメイにとってはごみ箱って
宝箱なんじゃないかなって思うことあるよ(笑)
トイレットペーパーの芯はもちろん、しゃかしゃかする
ビニール袋も好きだし、丸まったティッシュとかも
大好き(^-^;
たまにしか現れないから、より大興奮♪てのも
あるかもね~(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、超ハッスルしてる~!ペットボトルで遊んでくれるとお安くていいよねー♪我が家のブームはトイレットペーパーの芯だよ♪
ミートローフね、冷凍でチンするから、あっという間になくなるよ♪豆乳かければさらに早食い!!
もしかしたら、ちょこたん、フードボールから食べてくれるかも♪♪
ちょこたん、楽しそう~♪
遊び方がダイナミックだわ。
うちのチョコラは、ダンボールは大好きだけど
ビニールにはそういえば
見向きもしないわ。
わんこによって違うのね~(^-^)/
このクッション材だけで売ってるよ~
でも、たまにだからいいのかもよ~(笑)
ちょこたんのお餅びよ~んの姿可愛い(*^_^*)
びよーんって(*^-^*)びよーんって!
カワイイーーーー!
好きなんですね、ちょこたん。
もってやって、もっと見てたい(笑)
はじめまして
かわいっすね、めっちゃかわいい

僕も昔飼ってました。もう一度飼いたいと思ってるのですがなかなか
よく、一緒に山歩きしましたよ
びょーん!してるちょこたんめっちゃカワイイ~~このクッション材が手に入ったらレオンも遊ばせて写真撮ろーっと(´艸`*)

管理者のみに表示