トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё乾燥注意報ё

2015/10/14 Wed 08:00

最近 どうも 唇が乾いて しゃべりすぎてたのかと思ってたけど
あらまあ、こんなに乾燥してたんですね~f^^

乾燥1

なもんで 久々に このお方に登場してもらいました

乾燥2

寝室も こんなに乾燥中f^^

乾燥3

ちょこたんも 乾燥にきづいてた?(笑

乾燥4

必死にアピールしてるようで かわいい^^

乾燥5

翌朝起きてみると 50%までに回復!

乾燥6

加湿器様、今年の冬も よろしくお願いします~!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
よだれやけの湿り具合も
こころなしか そんなにひどくない気が…。
ちょこたんのよだれやけも 湿度のバロメーターだったのか!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
乾燥してるよ!!
ウチも加湿器ださないと。ちょこたんあんがと♪
乾燥してると、ちょこたんのヨダレ焼けも少ない??
お肌の乾燥をとるか、ちょこたんのヨダレ焼けをとるか…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかあたん
おはようございます^ ^

うちもうちも。
加湿器出しました〜。
これからは、カピカピシーズンに突ですね!

しかし、ちょこたんのヨダレ焼けもバロメーターとは(笑)
うちの涙焼けの湿り具合もチェックしてみます^^;

季節の変わり目、お風邪などひかれないようにー


管理者のみに表示