トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё避けられない事態ё

2015/10/13 Tue 08:00

佐野の実家から帰る途中、 コンビニでおトイレをお借りして
買い物をして帰ってきたら…

くるま1

ちょこたん、とっても不満そう…f^^
私一人で実家の佐野に帰るときは 高速をつかうと一時間半くらいなので
トイレは大丈夫なのですが
最近節約で 一般道を使う時が多く、 そうすると3時間コースf^^
そうなると、私も トイレの限界が来るのは 避けられなく
ちょこたんを車に残して 1,2分待っててもらうことも。

くるま2

私が コンビニに入る前に ちょこたんをちょっと下に下ろして
5分くらいお散歩はさせるんだけど やっぱりそれでも嫌だよねf^^

みなさん、一人でわんこちゃん連れて運転する時の
飼い主さんのおトイレ事情、どうなんでしょう?

くるま3

ちょこたんみたく おんもで… ってはいかないからなぁf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
インスタでは既にアップ済みですが
昨日伊香保から帰ってきました~!
お写真只今整理中!2泊したから 大量の写真~f^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一人だと、ホント、困りますよね~
私は、基本的にはひたすら我慢(笑)
結構、トイレが遠い方なのでね...(^^;)

車でだったら、全然待たせちゃうと思います。
一番困るのは、カートでお出かけした時!!
多目的トイレとか使えるところだったらいいんですけどね~
お出かけのトイレって本当に困るっ!!
今までは、ガマンしてたけど…限界きたら、コンビニでダッシュするだろうなぁ。。さすがに、チッチシートにはできないもんなぁ。。伊香保の報告、楽しみにしてるワン♪
私は車で1時間以内位のとこしか行かない(行けないともいう)から、置いてトイレした事ないけど、ちょっと買い物、とかガソリン、とかで置いてくと、大騒ぎしてますよ(^◇^;)

ちょこたんは、静かに待てるから偉いよね!

そして、今日は苺のウチの子記念日にお祝いのメッセージと、プレゼント企画に参加して下さり、ありがとうございました(*^^*)

誰も参加してくれなかったらどうしようと思っていたから、とっても嬉しかったです‼︎

被っちゃうけど、あげたの、カラー選んで貰ってないもんね!
そうちゃんのお名前でもOKですよ!

あと、リンクもありがとうございます(≧∇≦)
こんち!

ひなの毛じゃなくて・・・ ゴミだよね^m^

トイレだけど、かーたんはマシュマロINでドアフックです^^;
ただ、高速のパーキングでしか使ったことない!
コンビニでは使えないよね~^^;

かーたんはトイレが近いから、どうしても一人でのお出掛けは
近場オンリーになるのよね(泣)

こんにちは♪

運転席から後ろを覗いているちょこたんが可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うちは私が免許を持っていないので1人で遠出って無いのですが、やっぱり我慢しちゃいます~
でも緊急事態だったら仕方ないですよね~
怒ってるちょこたんも可愛いよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示