トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先日 買ったとテンションがあがっていた新カメラ
ソニーの α5100ちゃん

これ、タッチパネルでピントを合わせて写真が撮れます
α5100以外にもそういう機種たくさんあります

カメラ1

ちょこたんに ピント

カメラ2

おやつに ピント

カメラ3

ちょこたんに ピント

カメラ4

ちょこたんがかじりまくって お目目がぼろぼろな
かめさんにピント

カメラ5

今まで 被写体をチェンジしてのピント合わせにストレスフルだったのが
嘘みたい^^
驚愕の ピント合わせ&シャッタースピードに 超カンドー!

カメラ6

ちょこたんに、この感動
伝えようとしたのが 無理あったねf^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
カメラ熱、再炎上中!
今日のこと | トラックバック(0)