トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




この前、佐野に帰ったときに 母と 古今東西に行ってきました

古今東西1

ここのカフェ、テラスは わんこちゃんオッケーです^^
この季節、テラスはすごく気持ちいいから 嬉しいわ~^^

古今東西2

サラダ と
サラダの蒸し鶏、毎回ちょこたんにあげてます

古今東西3

パスタと

古今東西4

名物のさくさくアップルパイ

古今東西5

最近めっきり寒くなってきたから 
テラスももうちょっとしたら 寒くてきつくなっちゃうんだろうな

古今東西6

寒くなるまえに もう一回 行ってみようか?ちょこたん^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
三連休ですね~^^
ちょこたんち、今日から温泉行ってきます!
佐野 | トラックバック(0)