トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё感動の?最終回ё

2015/10/09 Fri 08:00

一日開いちゃいましたが… まろもことのデートの続きです

ラスト1

ちょこたんが まろもこママさんのTシャツを べろっべろに舐めたところで
我が家に 移動しますよ
ママさん、ごめんね~f^^

ラスト2

くんすか探検隊のおふたりさん^^

ラスト3

私に懐いてくれて かわいいマロンと

ラスト4

まだまだ 疑惑のまなざし な モコ(笑

ラスト5

私、この日一日中 モコに観察されてた気がするわ(笑
それだけ 観察したんだから 次回 覚えてなかったら 許さないわよ~(笑

ラスト6

マロモコママさん、楽しい時間をありがとうございました~^^
またまた近いうちに 遊びましょうね~^^




マロモコブログにも ちょこたん出演中! ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この写真、だいすき…♡
ちょこたん、かわいいわ~^^ はい、親ばかです
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私もこの写真大好きー!!
ちょこたんのはしゃぎっぷりも超超可愛かったもん♪♪

ちょこたんになら、どんなにベロベロにされてもいいよー^^♪

近いうちに、またねん♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵な1日になったみたいですね♪
ちょこたんの笑顔、本当に可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
マロンちゃんも懐いてくれて嬉しいですよね♪
モコちゃんは…用心深いのかな?笑
次に会った時は、もっと仲良くなれますよね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示