トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




きらきら日記 の きなこさん からイラストオーダーをいただきました

まずはハガキサイズ。
スイカの大好きな きら君と ポメラニアンのジョン君
きら君は 大好きなスイカをかじっちゃってます

イラスト6

そして、お次は A4サイズ。
ママさんから たくさんの♡を、というオーダーでした

イラスト5

両方とも 背景が ブルーになってしまったんですが
ママさんから そのままでオッケーを頂きました^^

イラスト1

イラストをデコレーションすると またガラリと印象がかわります。

イラスト2

スイカバージョンは 夏っぽく^^

イラスト3

ブログアップが遅くなり ごめんなさい(汗

イラスト4

イラストと一緒に迷子札のオーダーも 頂きました。
たくさん 活用できますように^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まろもこデートは明日で最終回です。
昨日、実家から帰ってきたので コメント残せず 読み逃げでごめんなさいf^^
本日 頑張ります~!
スポンサーサイト
イラストオーダー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ

ちょこたんさんのイラストはフワフワキラキラで優しい感じですよね~(´∀`*)ウフフ
私も一度、オーダーさせていただきたいですw
その際は宜しくお願い致します~。

そして、本気でレイヤーを教えていただきたい!!
私も下手の横好きで、小さいころから絵を描くのは好きだったんですが、デジタルに付いていけないです~。
でも、イラレとフォトショはデータさよなら~しちゃったんで使えなくなりました(-公-、)シクシク
ペンタブもリリィにコード齧られて使えないし( ;∀;)<ダメダコリャ。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示