トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё冷たい視線ё

2015/10/07 Wed 08:00

まろもこと合流したら カフェへびゅ~んと移動ですよ^^

かふぇ1

笑顔のマロンと 
「この人なんなの~?」っていう冷たい目線の モコ

かふぇ2

そんな冷たい目線を浴びながら オムライスを頂いて

かふぇ3

まろもこママが ちょっと席をはずした時も モコからの
冷たい視線は 温まることはなく…。
今度あったら 笑ってくれるかな?

かふぇ4

戻ってきた まろこもママに 甘える ちょこたん

かふぇ5

きーっ!! なんなの~、その笑顔!

かふぇ6

おかあたん、妬いちゃうよ!

マロモコブログにも ちょこたん出演中! ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
しかし、モコにはず~~っと 見つめられてたなぁ。
ほんとに この人なんだろう?って思ってたんだろうね(笑
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おはっ♪
ホント、モコがご迷惑をおかけしました><
でも、ほんと楽しかったぁって毎日思い出してるよ。
マロンとモコに、お友達を作るってことを教えないとぉ!!

今度は、筆記用具を持っていくので、ご指導お願いしますっ♪

あっ、また会ってもらえるよね??(笑)
まろもこ兄弟、性格の違いが出てるね~
モコちゃんの、冷たい視線…w
人見知りなんだね~メイはブロ友さんと
お会いしたことないので、どうなるかな?(^^)
ちょこたんのおチリの、熊さんが気になります(笑)
楽しそうーー(´艸`*)
ちょこたん笑顔サイコー♪♪
マロンちゃんモコちゃん達の表情がうまいこと撮れててオモロー

管理者のみに表示