トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё衝撃の落下現場ё

2015/10/06 Tue 08:00

一日空いちゃったけど マロモコとのデートのお話です

落下1

はじめまして~で 早速車に合流

落下2

「え~ なんなの この人~?」なモコと
絶対に こっちを見ようとしない マロン

落下3

絶対にこっちを見ようとしません
とうとう あんなところに 避難しだしちゃいました

落下4

と 思った途端 足をふみはずし(笑

落下5

落下するマロン(笑
もちろん ちゃんと着地して 怪我もなんにもありませんでしたけどね

落下6

落下現場を見られて バツの悪いマロンと
まだまだ 私をいぶかしげに見つめる モコ

落下7

そんなこんなで まだまだ出会ったばかり。
もう少し続きます





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
一番でっかいのに 一番のびびりんぼうなマロン。
でも、この後 私に懐いてくれて 可愛かったんですよ~^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(*^O^*)
アリアへのメッセージありがとうございました!

マロンちゃんが逃げてる(笑)
モコちゃんがきょとんとしてる(*^m^*)
出会った時の行動ってワンコそれぞれですよね。
性格が出るなぁ。

今回はちょこたんのお顔が見えなかった~~
次はあはーが見えるかな(*^-^*)ウフフ

いつかちょこたんとアリアのツーショットを撮ってみたい♪
キラリが邪魔するでしょうが・・・・
うひゃひゃ~~~!大爆笑!!
マロンたら、おもしろすぎー!!!
今回、私ったら写真をあんまり撮ってないから、次回は連写でバシバシいくよ~~~~!!
「あは~」♪
ぷぷぷ~マロンくん面白すぎ(笑)
キャンディならどうかな~
マロンちゃん、何事もなくて良かったですね〜
楽しいお出かけは、どこに行ったのかな?

↓新しいカメラ…
いいなぁ〜♪
やっぱり(?)キャップって無くしますよね〜?
無くすの強くて付けられないと言う…
意味ないよね〜 ^_^;
( ̄□ ̄;)!!
マロンくんがすごい所に避難&落下!!

ケガがなくて何よりです~。(‐∀‐;;

うちは、絶対ワンコラしちゃうんだろうな~。心配すぎる・・・。

管理者のみに表示