トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先日のこと
ちょこたんの 頭が ぱっくりと いい感じになってきたので
シャンプーカットをしました

かっと1

何故だかこの日は ずっとぶるぶる 震えるちょこたん

かっと2

なんだかちょっと心配だったので 一旦ドライをやめて
私のお膝に移動^^
そしたら 震えも止まって じぶんの股間のお手入れ なんじゃいな

かっと3

なんだか平気そうだったので この後 続行

かっと4

こんなに可愛く仕上がりました^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日おとうたんのビールを一口もらったら
顔が超超ゆでだこ! お酒、弱いんだな~ っていうより 飲めないんだな~
スポンサーサイト
セルフトリミング | トラックバック(0)