トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё迫り来るものё

2015/10/02 Fri 08:00

さて、美ブランチでお食事を頂いたあとは
ちょこたんち近くの道の駅へ^^

てがかふぇ1

だんだんと 迫ってくる あは~^^

てがかふぇ2

必死な様子が 可愛すぎ!

てがかふぇ3

目的は ここで お茶をすること

てがかふぇ4

前回来た時は 寒い時期だったけど 今はテラスが気持ちいいわ

てがかふぇ5

私は 前回同様 チーズケーキ

てがかふぇ6

おとうたんは パンケーキをオーダー
感想は「普通のパンケーキ!」だって。
なので 写真はなしf^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
なんだか ばたばた~
昼ねする時間もないわ ほんとか?
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あは~♪♪に迫られたいっ♪♪

お昼寝して、体力作っておいてねー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかあたん
こんばんは〜^_^

仕事に忙殺されかかっています〜^^;

そんな仕事帰りの私をちょこたんのあはー、が癒してくれましたよ〜。

迫り来るあは〜、にニンマリです!

写真頑張りますよ〜。
諦めたらそこで終わりだよ!、とぷにパパに伝えておきます^ ^
自分に向かって来てくれるのって、ほんとに嬉しい♡
意味なくお座りさせ、「来い!」ってよくやりますw
あは~が迫ってくるの、おかあたんがニコニコしながら撮影してたのね(⌒-⌒)
ふふっ、必死なちょこたん...
可愛すぎぃ~♡

お外で食事するのにちょうど良い季節ですよね~♪
あぁ~、やばい!!
夜中なのに、メッチャケーキが食べたくなっちゃたぁ~(笑)

管理者のみに表示