トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё美ブランチ再びё

2015/10/01 Thu 08:00

この前の日曜日、またまた 美ブランチ に行ってきました

ランチ1

この日付いたのは午後2時。
二人ともバイキングを食べる気まんまんで行ったら バイキング終了~(泣
なので 二人で 普通のランチを食べてきました

↓店長さんが バイキング終了してすまんの気持ちって
サラダをくださいました^^ おいしかった^^

ランチ2

あとは、モツ煮もオーダー。
おいしいモツ煮の作り方を教えてもらって 既におうちで実験済み!
おうちでも めちゃくちゃ おいしくできました^^

ランチ3

おとうたんの ロコモコ と

ランチDB4

私は いつもの ハンバーグ^^

ランチ5

店長さんと色々お話をして 私がブログで書いてから ペット連れのお客さんが
みえるようになりました!って言っていただけて 嬉しかったです~!

で、どなたが行かれたのかしら~?
どうでしたか~? もし よかったら コメントおまちしてます!

ランチ6

もう既に あのハンバーグが恋しい私…。
近いうちに またいこ~っと。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ああ、眠くて 文章が変。
目が開きません。 只今 30日の22時。
もう寝ます、おやすみなさい。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても健康的♪私も理想は23:00には寝たいっ!!
昨日は、パパどんがいなかったから23:30には寝れたけど、いつもは日付け変更後だよ><
モツ煮、めちゃめちゃ美味しそうっ!今度作り方おしえてー♪

ハンバーグ好きなの??
モツ煮の美味しい季節ですね~
モツとか内臓系のものは、家で使ったことないわ(^-^;
お~、ブログ読まれた方が、お店に行かれてるんですね♪
私も、近ければ行ってると思います~(^^)
モツ煮大好き~食べたい!!
ブログの影響力ってすごいね(*^^)vわんちゃん連れで行けるお店情報あるとうれしいもん♪私も近くで連れていける所みつけたいな~

管理者のみに表示