トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё気になる隣人ё

2015/09/30 Wed 08:00

おとといの感動的な月が忘れられず 朝起きてからまた
見えるかな~なんて期待したら、、曇っててだめだった…f^^
でも、こんなキレイな写真が撮れました

おまけ1

さて、スーパームーンだった日のこと
こんなに 素敵な満月があったら せっかくだし、一緒に写真を
撮ろうじゃないか!と テンションのひく~~い おとうたんを
ベランダに連れ出しました。

おまけ2

おとうたんの指と 満月。
ん~ ちょっと惜しい

おまけ3

もう一枚。
こんな 鼻くそ 取れましたけど~

おまけ4

秋深き隣は何をする人ぞ

おまけ5

我が家は ベランダで 夫婦して 「鼻くそ!鼻くそ!」と叫んでました(笑

おまけ6

これが 一番ましだったかな。
人間がもうちょっと遠くにいれば いい写真が撮れたんだろうな~
いつか 再チャレンジしてみよっ。 おとうたん、またよろしく!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
芭蕉の句 「秋深し 隣は何をする人ぞ」かと思ってたけど
「秋深き」が正しいんですって。
あ、どうでもいい?
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アハハ~(笑)
鼻くそー!って笑っちゃう、ちょこたん家が
私は大好きだな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは~鼻くそ!!
隣に聞こえてなかった?(笑)
本当おもしろい~

管理者のみに表示