トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё太陽と月ё

2015/09/28 Mon 08:00

昨日の夜、洗濯物を干していたら 空がとても明るい!
満月だったのかしら?
ちょこたんちはお風呂の残り湯を洗濯に使うため 
夜に洗濯して干してしまうことが多いんです。
お風呂の残り湯、時間が経つと匂うような気がしてf^^


よぞら1

洗濯物を干しながら キレイな夜空に見とれちゃいました

よぞら2

きれいな月にみとれて ふと部屋に入ると
我が家の太陽ちゃんが じっと見つめてましたよ。

よぞら3

ちょこたんを中心にまわっている我が家。
そんなちょこたんは 我が家の太陽です^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この夜空の写真、夜の10時くらいでした。
夕方みたいですよね!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おかあたん

おはようございます!
実家生活も残り数時間^_^
山口から東京に帰ります〜。

早くぷにに会いたい^_^

ちょこたん、太陽ですね!わが家もぷにが太陽です^_^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は、中秋の名月♪で、今日はスーパームーンなんだょ♪
きっと、今日もデッカクてキレイな月が見えるかも♪
昨日の綿棒事件、ウチもよくあるよー!
モコが綿棒スキみたい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示