トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё夕日100選のテラス席ё

2015/09/25 Fri 08:00

さて、やっと銚子に着きましたよ。
土日は簡単更新にさせていただいてるため
ちょっと時系列が狂いますが 海で遊んでから お昼を食べに行きました^^
海の様子はまた後日

さば1

ここは 海辺里
夕日がきれいな100選に選ばれたお店だそうですよ
ここも、おとうたんがタベログで調べてくれました。そして、ペット可か電話するのは 例の如く私f^^

さば2

こちらで頼んだのは 極上さば料理^^
さばのお刺身、ずけ、味噌煮(器に被って写っておまへんがな)

さば3

そして、さばのお寿司

さば4

締めのさばだんごの汁物!

さば5

私もおとうたんも大満足!な絶品ランチでした。
もうちょっと近かったら 毎月行っちゃうんだけどな~

さば6

お刺身のはしっこをもらえて ご機嫌なちょこたん^^
また来られたらいいね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
銚子方面って、ペット可のお料理やさん、ほんとにないんですf^^
おとうたん、ぐっじょぶ!
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかあたん

こんにちは〜^_^

すごい美味しそうじゃないですか〜(≧∇≦)

無類のサバ好きな私にはたまらんお店です!

そして、ちょこたんのあはー、が2回も見れて嬉しいです。

では、良い週末を。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鯖寿司、肉厚だし~
鯖だんご...珍しいですね~
う~ん、どれもこれも美味しそう♡
きっと、味噌煮も(笑)

しかも、景色も良いってことですよね~
あぁ~、銚子かぁ~
行きたくなっちゃったなぁ~ (*^-^*)

管理者のみに表示