トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёテラスでうどんё

2015/09/23 Wed 08:00

SWの二日目、おとうたんが行きたいと言い出したうどんやさんに
行ってきました

うどん1

印西?のほう(わすれた)にある 「鈴や」さん。
ここはテラス席がわんこちゃんオッケーです^^

うどん2

この日は 日陰でもちょっと暑い感じf^^。

うどん3

ちょこたんは 保冷材入りのマシュマロインで ちょっと待っててね

うどん4

私が頼んだのは 山菜うどんの…あったかいやつ…f^^
この日の気温では オーダーしちゃいけないやつ!
汗だくになりながら 完食致しました!おいしかったです!

うどん5

おとうたんは おろし肉うどん!冷たいやつ! それ、正解!

うどん6

ちょっと暑かったけど 
ちょこたんも一緒に本格的なおうどんが頂ける 貴重なお店^^
今度は 涼しくなってから また行ってみよ~♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんもうどんの端っこをちょこっと堪能。
SW最終日ですね^^
今日はちょこたん連れて あのお気にのお店でランチしてきます^^
お出かけ | トラックバック(0)