トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё消えない匂いё

2015/09/22 Tue 08:00

昨日、ちょこたんち ちょこっとお出かけしてきました。
その関係で…、ちょこたん かな~り磯臭いんです…^m^

におい1

あの、なんていうかな
漁港の匂い?っていうやつ
海に行くと 磯の匂いがしますでそ?それです

におい2

そこで とある地域ではやってる こんなことをやったりして

におい3

楽しんできました

におい4

ほら、ちょこたんも こんなに 楽しそう!ね?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
SW明けは 怒涛のお出かけ記事の予感…
お出かけ | トラックバック(0)