トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёありがた迷惑な話ё

2015/09/21 Mon 08:00

かわいいちょこたんを撮ろうと努力をする私とは正反対に

ライト1

ぶちゃいくかげんが加速中

ライト2

実は…リビングの電気からみて逆光だったから
アイフォンのライトで照らして 可愛くとってあげようと努力したの

ライト3

でも、これじゃあ あの顔になるわな^^
ちょこたん、まぶしかったねf^^

ライト4






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
でも、このお顔もかわいいと思ってしまう^m^
今日のこと | トラックバック(0)